自分対話で出会う方々 | うのたま日誌

うのたま日誌

漫画家卯野たまごのブログです。

自分対話講座も今日で何回目でしょうか。
何人の方々が参加してくださったんでしょうか。

毎回毎回、素晴らしいエネルギーで、愛らしい姿で、
素敵な方々ばかりです。
毎回私自身が学ばせてもらっています。
新しい世界を見せて頂いてます。

ほんとにありがとうございます。

今日は、目の前で泣くその人が愛しすぎて、思わず私まで泣きそうでした(´ー`)

素晴らしいんですよ、いてるだけで素晴らしいんです。
存在が素晴らしいのです。
私はその人達にに会えて嬉しいです。

だからそんな素晴らしい存在をいじめたり、責めたり、否定したりしないでよって思うんです。
こんなに可愛くて、愛しくて、素晴らしいのにって。

今日もお伝えしましたが、愛から見て下さいね。
自分自身のこと。
今日はそんな対話講座をしました。

自分のために泣いてるなんて、優しい証拠です。
心は死んでません。
ちゃんと自分を愛してます。だから涙が出るんでしょうね。

卯野はたいしたことはできませんが、自分対話の知恵はお話しできます。
あとはご自身で向き合って下さい。

卯野は少し怖いかもしれません。言い方はキツイです。
でも優しくできません。
その人に好かれようとか、よく思われたいとかいうことにエネルギーは使いません。
その人と向き合うことに、その人が自分対話をするためのアシストにエネルギーを使いたいから。
それでも良かったら、ぜひ一緒に自分対話をしましょう。

あ、でも面白い話もしますよ٩( 'ω' )و