自分対話講座一日編 | うのたま日誌

うのたま日誌

漫画家卯野たまごのブログです。

神戸で自分対話講座の1日編をやらせていただきました。

5時間の講座、喋りっぱなし、立ちっぱなしでしたが、
楽しかった!

お昼休憩では、みんなでお菓子をモグモグしたり🍪

教師姿をほめてくださって、むちゃ嬉しかったですー!
ヤッホー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

引きこもりで不登校だった私が、教師…
なんてこった(笑)

ほんとにほんとに可愛くて、素敵な女の子たちが集まってくれて、

素晴らしい時間をいただきました。

皆さんありがとう。
9月くらいにまた、集まりましょう!

あと、プチ会とかで対話ノートやりましょうかね。
集まれる人で少人数で。
また希望があったらメール下さい( ^ω^ )
日程組みますので〜。
※神戸での対話講座にご参加された方が対象になります。