手相が、手相が好きなんだよ〜〜〜っ!! | うのたま日誌

うのたま日誌

漫画家卯野たまごのブログです。

昨日手相を見てきたんですが、すっごかった!

ちょー新しい手相だった!!!

あ、いや、線は普通でしたよ。
手相の声がマジで今までにない感じだったの!!!

なんて説明したらいいのかな、手相の声が多いの!
線によって線の性格とか違うんですが、だいたい喋ってくれるのは一つか二つくらいの線。

ただ昨日は
4人いた!!!
4人喋ってた!

これマジ新しい!

途中で「うるせー」って言っちゃうくらい喋ってた。


もうほんと興奮しちゃった。
はじめて出会った手相だった。

ここまで何千人(あれ?1万人いったかな)見てきて
新しい出会いってすごくないですか!

ほんと素敵な手相だった。
これ言うと引かれると思うんですが、
私ほんとに手相が好きなんですよー!

ライクじゃなくて、ラブで…

この気持ちきっと恋。

手相に恋してるんです。

はい、引かれたー(笑)

まぁ、わかってもらえないと思うんですが、
そんくらい手相が好きって話でした(笑)