浮き上がる | うのたま日誌

うのたま日誌

漫画家卯野たまごのブログです。

どんなに絶望しても体はちゃんと浮き上がる。

だから絶望しても大丈夫。

あと、ほんとに独りぼっちな人なんかめったにいない。
ちゃんといる。人が。

もし独りぼっちだと思うなら
それは自分が自分を勝手に独りぼっちにしてるだけ。

そんな貴方を見守ってくれてる人がいる
ちゃんといる。
ちゃんと待っててくれる人がいる。

だから安心して絶望していい。

ちゃんと浮き上がるから。

浮き上がったら息をしよう。
きっと新しい風景みたいに

見えなかったものが見えるよ。

人は意外と簡単に死んだりしない。

だから安心して生きていこう。