新刊作業中 | うのたま日誌

うのたま日誌

漫画家卯野たまごのブログです。

冬至ですねー。

私は新刊作業を毎日しております。
手相占いであなたの幸せ引き寄せます!の続き的な感じです。
(5年経ってようやく!!!)

{46061C1C-D0E7-4165-AE42-43CA859FD211}

電子版もありますので年末年始のお供にぜひ♡
岡山の手相観ぱなせさんがブログに感想を書いて下さっていました(*゚▽゚*)嬉しい!



この本では占いにきた方の話がメインだったんですが、
新刊はがっつり私のお話です。

占い師になってから訪れた転換期や、
家も家族も失った話、
夢を叶えていくまでの話、
叶えた後の話、

そしておじいとの事を描きました。

私が受け取ったたくさんの言葉をぎゅーぎゅーに詰め込みました!

この本を読んでくださった方の心にもきっと届く言葉があると思います。

春になったらお届けします。

{8B7472A7-A9AA-425F-B673-8B02AFD5383A}