UNO×JUN | うのたま日誌

うのたま日誌

漫画家卯野たまごのブログです。

とても天気のいい11月3日、

いまだから生まれる言葉のトークイベント「UNO×」の

一回目を開催いたしました!!

 

ゲストは生粋の占い師JUNさん

私は今回タモリスタイルです(笑)

 

占い師が想う占いのことを仲良しの2人で話してます。

JUNさんがタロットやパワーストーンの話をしてくれて、

それを聞くタモリ。

タモリも熱く話す。

じゃ、そろそろ時間だからお友達の紹介を・・

タモリ一人で「いいとも~」

 

いやいや、冗談ですよ(笑)

けっこうちゃんと占いの話ができました。

2時間あっという間でした。

 

タモリとしては反省点ばかりです。

もっとJUNさんのい話をうまく引き出せるようにしたい、

もっと来てくださった方を笑わせたい、などなど。

 

でも本当に1回目のUNOXめちゃくちゃ楽しかったです!!

たくさんの方が来てくださいました!!

ありがとうございました!!♡

(私ばっちり目をつむってるW)

 

途中、鈴木雅之な気もしていた。

(か、寺尾聡)

UNO×はこれからもどんどん続けていきます。

トークゲスト、テーマを変えながら。

できたら死ぬまで続けていきたい(笑)

今回のテーマ「占い師が想う占いのこと」は面白かったので

またやりたいと思います☆

 

 

UNO×、一回目を一緒に作ってくれたキラさんとアズさん、

そして来てくださったみなさんに感謝でございます!!

 

ありがとうございました~!!