Inu to Townのロゴが駆け抜ける。

お久しぶりです。

Inu to Town Newの更新、約半年ぶり
でございます。

ニュースをアップしている人間
弊社代表白井がサボりまくっておりました。

プライベートのInstagram
アカウントでプライベートを
モロにさらけ出しまくっている間に
半年の月日が流れておりました。

その半年の間にInu to Townのロゴが
スペインのサーキットで爆走とゆう素敵な
出来事がございました!

スポンサーなんてカッコいい響きでは
無く、子供同士が支え合う環境を
スペインの地で頂く事になり、
少しだけエンジンのサポートをさせて
頂きました。

このカートにInu to Townのロゴが刻まれる
事などつゆ知らず、スペインMálagaの地
にある友人
(レーサーアイレとそのパートナーの家)
から、応援していた際のサプライズ。

Inu to Town創業時より少しだけお兄さん
の夢の為に私が夢見させて貰いました。

きっと数年後彼がF1選手となった際
盛大に自慢する事もお許しください。

昨日、友人との会話でプライベートな
縛りも無く、好きにInstagramや他の
SNSで自分の事、会社の事を発信できる
自由がある意味を教えて貰いました。

気づきを得る出来事。

TVの撮影やその他、非現実的な事が
Inu to Townに訪れた時だけ更新していた
こちらのアカウント。

頑張るスタッフが居てくれてこその
Inu to Town。

特別な事が起こらなく共、日頃の感謝や
出来事、大切な事、スタッフへの想い、

何か発信したい事が出来たらこちらに
書かせて頂きます。

プライベートアカウント同様Instagramの
使い方をわかってないとのご指摘、
ございますでしょうが、昭和な物で
お許し下さい。

本日は大事なミーティング。

Inu to Townとスタッフの皆様の飛躍を
信じて!!