BS朝日
2023年2月2日(木)
夜 9:00~9:54

Inu to Town有栖川店を
ご紹介頂きます!





みんな大好きアンナちゃん
の可愛いエクステ姿も見れるかも♡ ♡♡




アンナちゃんとの出逢いは

今はなき

自由が丘店オープン時になります!


素敵な出逢いを作ってくれて

自由が丘店に感謝出来る位に

なりましたー!!



TVの撮影にご協力頂くのも

もう何回目?

と数えきれない位

頼りっぱなしです!


大袈裟に面白おかしく

ふざけてる私に


いつも自然に

一切取り繕う事なく

側にいてくださるので

心強く感謝しかないです!



素敵夫婦とワンちゃんライフに

憧れて、

最近の週末は湘南エリアに

住みついてますー♪♪♪






話は戻りまして


ネコいぬワイドショーは、

お笑い満載で紹介する情報バラエティーだそう!

司会は森千晴アナ。
ネコ好き代表「ネココメンテーター」として森田哲矢(さらば青春の光)がレギュラー出演されます!

「いぬコメンテーター」として芸能界のいぬ好き代表を毎週ゲストに迎え、ネコ・いぬの可愛い映像、最新のトピックス、お笑い情報満載のニュースをお届けされています!

本日放送です!!







撮影頂きましたディレクターさん
取材頂きましたBS朝日さん
ありがとうございました!


そして


突然、撮影が入るんだけどーー
と言い出す私に
嫌な顔せず
協力してくれる
トリマースタッフさん。

静かに見守ってくれる
マッキィさん

いつも

ありがとうございますー(T ^ T)