こんにちは!


昨日 ジェラシーなアイツ
が放送されました!




凄く楽しかったワンちゃん会
を思い出しなから
幸せな気持ちになりました!




ちょっと下世話なテーマ
で、お恥ずかしい部分も多かったのですが
バラエティー番組内のご愛嬌と暖かく見守って
頂けると幸いです。





参加頂いた愛犬家の
皆様と共に
ワンちゃん愛♡
を沢山語らせ頂いたのですが、
やはり
バラエティーですので
浮世離れした部分中心の編集
でした(^◇^;)


ずっとずっと撮影頂いたのに
一瞬の放送で瞬きする間に
終わっちゃいましたが^^;




ただ、その中でも
ワンちゃんを囲みながら
楽しい雰囲気が画面からも
溢れてたはず!


楽しい思い出を作って
頂きました
制作スタッフ様に
感謝致します!!





そして、超一流✨の
ワンちゃんを通じてお知り合いに
なれた皆様に感謝!

本当、中身も外見も雰囲気も優しさも
超一流✨




実は放送が始まってから
皆さんとグループLINEで会話してました!

その内容をこの場でお伝えしたい位
幸せな気持ちになりました。

優しい♡

優しさと愛情に溢れる内容で
昨夜は幸せな気持ちで
眠る事が出来ました!





そして、インサートで流れる懐かしい写真
にも幸せに気持ちを頂きました!

しんくんとアンナちゃんの
可愛すぎるツーショット♡


スマホの中の宝物フォルダーから
TVの画面に大きく映った時は
ニヤニヤが止まりませんでした〜♡


美男美女のしんくんご家族参加の
ワンちゃん会も♡





幸せそうな私♡
嬉しくて仕方ない顔してます!




そして、いつも無理難題を
引き受けてくれる日笠シェフ
ありがとうございます!

鰻好きを覚えてくれていて
しれーっと
ご用意頂いた事
嬉しかったです!

写真晒すな!と
LINEで言われましたが笑笑




いつも頼りにしてます!













今回はInu to Townが
クローズアップされない内容
になってしまいましたが


Inu to Town
ワンちゃんを通じて
お付き合い頂いてる
大切な友人に感謝を込めて♡







お忙しい中
番組をご覧頂きました
皆様
ありがとうございました!





Inu to Town

白井孝依