お久しぶりです!

先日、ついにNHK所さん大変ですよ!
の放送がございました!



放送まで、長かったー。
まず、お声がけ頂いたのが、
確か、3月。。。


打ち合わせ後、
コロナで撮影中止になりました。

緊急事態宣言が発表され
このまま人間もワンちゃんも
どうなっちゃうんだろう
と1番不安が強かった時期かも知れません。



やっと第一波が収まった後
またご連絡を頂きまして
撮影が始まりました。



タマコはいつもよりご馳走で
嬉しそうでした!


チェリオくんも嬉しそう♡

撮影で伸びたタマコのお誕生日会!
皆様にお祝いしてもらえて
本当に幸せなタマコでした!


可愛いワンちゃんに囲まれて
本当幸せな時間でした。


毎度の事ですが、撮影を忘れて
楽しみました!


マッキーもみんなに囲まれて
嬉しそう♡


とにかく楽し過ぎる撮影の時間でした!


そして、放送、、、
コロナ第二波やアメリカ大統領選挙
などで、放送日がコロコロ変わって
告知頂いた方にもご迷惑をお掛けしました。


やっと放送日
朝からワクワクしていたはずなのに
引っ越ししたばかりの自宅に
娘のお友達が遊びに来てくれて
慣れない部屋で
遊んでるうちに終わってました( ;  ; )


ふと時計を見て、、、あー(T . T)


タマコもびっくりです。

後日、DVDを送ってきて下さったので
見させて頂きました。

ちょっと、、だいぶ
編集や言わされた感がある内容でしたが、
沢山のワンちゃんと
タマコのお誕生日を動画で見る事が
出来て、良い思い出になりました!

撮影して下さったスタッフの方
集まって頂いた
ワンちゃん達
本当にありがとうございました!

また、コロナが落ち着いたら
皆様に会いたいです!!