先週、素敵なお誕生日パーティーに参加させて
頂きました。
 
Inu to Townでいつもカッコよく
モデルを務めてくれている
チェリオくんの
還暦パーティー!!
&
おにぎりくんのバースデー!!
なんと15歳✨
 
Inu to Townでも、モデルを務めてくれている
チェリオくん   アンナちゃん  ととくん
 
おにぎりパパに看板犬たまこ!
 
素敵な写真はチェリオくんのママ、
テリさんから頂きました!
 
 
チェリオくんの赤いちゃんちゃんこが
可愛すぎてたまらないー!
 
流石、スーパーモデルのチェリオさん
 
ビシッとポーズを決めて
ママ達のカメラに完璧に応えてました!
 
この日は、チェリオくんのスーパーママ
テリさんのご自宅におよばれたのですが、
余りにも素晴らしい おもてなしに
感動( ;  ; )
全て手作りで、ワンちゃん様のケーキに
クッキー もう、何もかもに愛情が
溢れ過ぎて
逆にぼんやり眺めてしまいました。
 
ママ達も頂きましたが、優しいお味で
素材の味がをしっかり感じる事が出来て
感動しっぱなし!!
 
こちらのクッキーもワンちゃん様。
何回もテリさんから頂いた事のあるクッキー
ですが、私もたまこも病みつき。
お土産にも頂いて
次の日も2人で楽しみました!
 
 
 
背後にはミニチェリオくん♡
 
たまこも連日幸せ♡
 
 
 
ママやパパ達のお料理も全て
テリさんの手作りです!
 
他にも沢山あったのに、お写真撮り忘れで
ご紹介出来ないのが残念です( ;  ; )
 
ただ、大好きなお写真が!
 
私はこの写真が大好き!
可愛いテリさん横顔なのは残念ですが
チェリオくんと見つめ合って
微笑む。。
満面の笑顔の2人に絆と愛を感じました!!
 
可愛いワンちゃんと素敵な家族
愛しか無い空間に
癒されまくりの時間でした!
 
チェリオくん  テリさん
素敵な時間をありがとうございました!
 
保護犬として田口家に迎えれた
チェリオくん
 
最初は人を信じられず
ママやパパに攻撃的だった時を超えて
食育や愛情をふんだんに感じて
誰よりも幸せな生活を送って
ついに還暦を迎えました。
 
この日は、保護犬を迎え入れるにあたって
二度と保護犬ちゃんが
寂しい思いをしない為の厳しい条件
など、、、
沢山、勉強させて頂きました。
 
 
 
 
Inu to Townのモデルさんとして
出会い
トリミングにもずっと通って頂いてます。
 
店舗が変わってしまい、
ご自宅からもだいぶ遠くなってしまった
にも関わらず
変わらずケアに来て頂いてる
こんなに嬉しい事はありません。
 
 
スタッフ共々
感謝でいっぱいです!
 
チェリオくんの様な幸せいっぱいの
ワンちゃんが1人でも
増える事を願って!!
 
 
Inu to Townもこれからも邁進して参ります!!
 
 
思い出に残る素敵な一日をありがとうございました!
 
 
 
 
 
 

↑↑↑Inu to Townオンラインショップはこちらから!!

 

 

↑↑↑ヨーロッパの職人たちが作り上げた

芸術的なワンちゃん用グッズブランド【Cyriano】です。

バッグ内部は浸透、不浸透の2層構造になっており

バッグ本体を汚すことはありません。

 

 

↑↑↑ベッドを形作る木や、ワンちゃんが横になるマットレス。

細心の注意を払い、最良のものを使ってヨーロッパの職人たちが

1つずつ丁寧に作り上げます。大きめのワンちゃん用に

XLなどの大きなサイズもございます。

 

 

↑↑↑ハンガリー発、とても個性的なドッググッズ「Suck Right!」

日本では他に見ることができないポップなデザインと色使いです。

 

 

media

↑↑↑ Inu to Townメディア情報はこちらです!!

様々なメディアへの出演情報がありますので、ぜひご覧になってください。

 

 

Katalinのベッドは一生ものです。ずっと使えるものだからこそ

木の材質にも、マットレスにも職人のこだわりがあります。

 

 

………………………………………

 

随時更新しております♡ Inu to Town instagram

https://www.instagram.com/inutotown/

 

Tamako専用♡ instagramはこちら         

https://www.instagram.com/tamakototown/

 

Inu to Townのfacebookはこちら♡       

https://www.facebook.com/inutotown/?ref=bookmarks

 

………………………………………

 

#inutotown #犬とタウン #白井孝依 #しらいたかえ #shiraitakae #inutogolf #ドッグウェア #ワンちゃんグッズ #ドッググッズ #ドッグエステ #トリミング #ドッグホテル #ドッグトリミング #イヌトタウン #白井孝依のニュース #cyriano #katalin #suckright! #KZW pet interior #cyriano_japan #katalin_japan #suckright_japan #シリアノ #ケータリン #サックライト #イヌトゴルフ #イヌトモデル #inutomodel #イヌトタウンオンラインショップ #inutotown_onlineshop #SUMMERCOOL25℃ #WINTERWARM25℃  
 


■ Inu to Town online shop


■ Inu to Townコーポレートサイト