2019/07/06
 
Inu to Town監修のドッグランの
レセプションパーティーが
カリコリゾートで
行われました!
 
 
最後、2回に分けての
記念撮影!!
 
沢山のワンちゃんとご家族様に
囲まれて幸せな時間でした!
 
 


はじめにカリコリゾートを訪れた時、海に囲まれた素晴らしい絶景に、こんな素敵な場所で、

 

ドッグランのプロジェクトに関われる事に感動したのを覚えております。

 

ゴルフ練習場とテニスコートだった

この場所が

ワンちゃんが楽しむ為の

ドッグランに!

 

https://youtu.be/N9k-7NHRxVc

 

 
タイトなスケジュールの中
建設頂きましたスタッフ様
 
運営、管理、広報
他にも数え切れない
沢山の方々の努力と思いが
 
2019/07/06
 
レセプション開催に
繋がったと思うと
胸が熱くなりました。
 
 
 

 

ただ、天気予報はあいにくの雨( ;  ; )

 

TVのロケも後日変更になり

来てくださるワンちゃん、お客様に

雨で楽しんで頂けない可能性を

心配してましたが

 

オープン時間には

晴天!!

 

 

 

沢山の可愛くて、おしゃれな

ワンちゃんが集まってくださいました!

 

憧れの大型犬も

沢山!!

 

大型犬が走り回る姿は

迫力が凄かったです!

 

楽しそう♡

 

 

パワフルで凄い迫力なのに

みんなTPOに合わせて

モデルさんも完璧な

スーパーワンちゃん!

 

 
わたくしも、ご挨拶の後、
記念撮影して頂きました!
 
もちろん、可愛い小型犬も沢山♡
 
こちらは、25ansエレdogブロガーの
ミニミニアンナちゃんと
看板犬タマコ
 
アンナちゃんが超小型犬過ぎる問題
はスルーしてw
 
アンナちゃんの素敵ファミリーと
Inu to Townのスタッフと
共に前乗りして
思いっきりカリコリゾートを
満喫しました!
 
夜のドッグラン!
 
 
翌朝
 

 

指差す、下にはスタッフとアンナちゃんのパパ!

 

 
 
 
 
 
レセプション終了後
大阪に移動
 
楽し過ぎる打ち上げでした!
 
以前、住まいしてた慣れ親しんだ
大阪なのに
観光気分で思いっきり楽しみました!
 
何がそんなに楽しいのがずっと笑いっぱなし!
 
幸せな関西出張でした!
 
こんな幸せな事がお仕事だなんて
改めて感謝でいっぱいです!!
 
 
カリコリゾート ドッグランにつきましては、
また、ブログで書かせて頂きます!
 
 

まだまだ、課題はございますが、皆さまの意見を吸い上げて、より良い形で皆さまに楽しんで頂ける様にしたいと思います。

 

 

最後にドクターデヴィアス化粧品株式会社の

皆さま

 

最後の最後まで

凄まじいホスピタリティを感じさせて頂きました。

 

 

皆さま、本当にありがとうござました!

 

 

 

↑↑↑Inu to Townオンラインショップはこちらから!!

 

 

↑↑↑ヨーロッパの職人たちが作り上げた

芸術的なワンちゃん用グッズブランド【Cyriano】です。

バッグ内部は浸透、不浸透の2層構造になっており

バッグ本体を汚すことはありません。

 

 

↑↑↑ベッドを形作る木や、ワンちゃんが横になるマットレス。

細心の注意を払い、最良のものを使ってヨーロッパの職人たちが

1つずつ丁寧に作り上げます。大きめのワンちゃん用に

XLなどの大きなサイズもございます。

 

 

↑↑↑ハンガリー発、とても個性的なドッググッズ「Suck Right!」

日本では他に見ることができないポップなデザインと色使いです。

 

 

media

↑↑↑ Inu to Townメディア情報はこちらです!!

様々なメディアへの出演情報がありますので、ぜひご覧になってください。

 

 

Katalinのベッドは一生ものです。ずっと使えるものだからこそ

木の材質にも、マットレスにも職人のこだわりがあります。

 

 

………………………………………

 

随時更新しております♡ Inu to Town instagram

https://www.instagram.com/inutotown/

 

Tamako専用♡ instagramはこちら         

https://www.instagram.com/tamakototown/

 

Inu to Townのfacebookはこちら♡       

https://www.facebook.com/inutotown/?ref=bookmarks

 

………………………………………

 

#inutotown #犬とタウン #白井孝依 #しらいたかえ #shiraitakae #inutogolf #ドッグウェア #ワンちゃんグッズ #ドッググッズ #ドッグエステ #トリミング #ドッグホテル #ドッグトリミング #イヌトタウン #白井孝依のニュース #cyriano #katalin #suckright! #KZW pet interior #cyriano_japan #katalin_japan #suckright_japan #シリアノ #ケータリン #サックライト #イヌトゴルフ #イヌトモデル #inutomodel #イヌトタウンオンラインショップ #inutotown_onlineshop #SUMMERCOOL25℃ #WINTERWARM25℃  
 


■ Inu to Town online shop


■ Inu to Townコーポレートサイト