こんにちは!
昨日、Inu to Townの新しい
動画がアップされました!
 
今回は、Inu to Townの
雰囲気が凄く
伝わる様な動画になっております!
 
 
 
素敵な仲間を募集したいと
思って制作して頂いた動画だったのですが、
 
是非、普段からInu to Townを
ご利用頂いているお客様にも
是非、見て頂きたい作品に
なっております!
 
 
普段のスタッフの頑張りや
優しさと笑顔で
溢れる店内
 
時には愛情の中にある、厳しさ、悔しさなど
普段のありのままのInu to Townの
姿を見て頂けると
思っております!
 
 
先日、独立を果たした
dog salon  papa
 
の宮澤くんの独立お祝いと、
 
 
 
実家のワンちゃんの為に福島に
戻る馬目さんの
送別会。
 
馬目さんは新卒からずっとInu to Townで
5年以上働いてくれました。
 
離職率が多い、この業界で、
福島に帰ってもトリマーを続けるそうです。
 
Inu to Townで培ったトリマーの
技術で福島のワンちゃんを
綺麗に可愛くして
ワンちゃんもワンちゃんのご家族も
幸せにするそうです!
 
Inu to Townとして、
こんなに幸せな事はありません。
 
宮澤くん、馬目さん
沢山の思い出と幸せを
ありがとうございました!
 
 
そして、こんなに素敵に
動画制作して頂きました製作者の皆様
本当にありがとうございました。
最後、みんなで
お食事出来て楽しかったなぁ♡
 
 
普段、TVのバラエティー番組などに
出させて頂く機会もありまして、
極端な部分や面白い部分の切り取り
などで、
いつもご利用頂いているお客様を始め
スタッフやスタッフの親御様
などに心配される様な場面も
あったかと思います。
 
実際、自身の両親に
うちの娘は大丈夫か!?
と心配されておりました ^^;
 
もちろん、TVや雑誌、Web媒体などの
取材は本当に嬉しく
特集頂ける事は感謝でいっぱいですし
何故?私??
何故?Inu to Town?
 
仲が良いから?
私のキャラが変だから?
普段の行いが良いから?笑笑
 
などなど
不思議で仕方ないのですが、
 
それぞれの良さがある中で
 
今回の求人動画は
スタッフにもスタッフの親御様にも
 
今まで、Inu to Townで働いていてくれていた
スタッフにも
 
わたくしの両親にも
誇れる動画になってます!!
 
是非、ご覧下さい。
 
静止画も動画も 出演者と同じ位
製作者の人柄や
思いが出る物だと思います。
 
 
大好きな写真集に続いて
 
また一つ宝物が出来ました!!
 
ありがとうござます!
 
 
 
 
明日はついに、カリコリゾート
ドッグランの
レセプションです!!
 
これから、関西出張行ってきます!!
ドキドキ
ワクワク!!
 
また、レセプションの事もお伝えさせて下さい!
 
 
 
 
 

↑↑↑Inu to Townオンラインショップはこちらから!!

 

 

↑↑↑ヨーロッパの職人たちが作り上げた

芸術的なワンちゃん用グッズブランド【Cyriano】です。

バッグ内部は浸透、不浸透の2層構造になっており

バッグ本体を汚すことはありません。

 

 

↑↑↑ベッドを形作る木や、ワンちゃんが横になるマットレス。

細心の注意を払い、最良のものを使ってヨーロッパの職人たちが

1つずつ丁寧に作り上げます。大きめのワンちゃん用に

XLなどの大きなサイズもございます。

 

 

↑↑↑ハンガリー発、とても個性的なドッググッズ「Suck Right!」

日本では他に見ることができないポップなデザインと色使いです。

 

 

media

↑↑↑ Inu to Townメディア情報はこちらです!!

様々なメディアへの出演情報がありますので、ぜひご覧になってください。

 

 

Katalinのベッドは一生ものです。ずっと使えるものだからこそ

木の材質にも、マットレスにも職人のこだわりがあります。

 

 

………………………………………

 

随時更新しております♡ Inu to Town instagram

https://www.instagram.com/inutotown/

 

Tamako専用♡ instagramはこちら         

https://www.instagram.com/tamakototown/

 

Inu to Townのfacebookはこちら♡       

https://www.facebook.com/inutotown/?ref=bookmarks

 

………………………………………

 

#inutotown #犬とタウン #白井孝依 #しらいたかえ #shiraitakae #inutogolf #ドッグウェア #ワンちゃんグッズ #ドッググッズ #ドッグエステ #トリミング #ドッグホテル #ドッグトリミング #イヌトタウン #白井孝依のニュース #cyriano #katalin #suckright! #KZW pet interior #cyriano_japan #katalin_japan #suckright_japan #シリアノ #ケータリン #サックライト #イヌトゴルフ #イヌトモデル #inutomodel #イヌトタウンオンラインショップ #inutotown_onlineshop #SUMMERCOOL25℃ #WINTERWARM25℃  
 


■ Inu to Town online shop


■ Inu to Townコーポレートサイト