先日、イギリスの某有名番組の撮影に協力させていただきました(-^□^-)キラキラ






詳細はまだ明かす事ができないのですが
撮影の様子をすこしだけお伝えさせていただきます(ノ^^)八(^^ )ノ音譜




主役はこちらのプリンセスなチワワちゃんо(ж>▽<)y ☆







たくさんの外国のスタッフに囲まれて少しドキドキなご様子。。。ドキドキ









ママに抱っこしてもらいながら撮影スタートですっカメラ
がんばれ~キラキラp(^-^)qキラキラ









今日のグルーミングメニューは
タラソセラピー(泥パック)とマイクロバブルバスの
スタンダードエステシャンプーコースです黄色い花














大きなカメラがすぐ近くにありましたが
朝から一日とっても良い子に頑張ってくれていましたラブラブ












夜にはママの腕の中で少しウトウトなご様子でしたが、
とても素晴らしい主演女優でしたラブラブ











放送日をとても心待ちにしていますキラキラキラキラ

Inu to Town shopping site          http://inutotown.jp/
サックライト ジャパンオフィシャルサイト http://suckright.jp/
ケータリン ジャパンオフィシャルサイト  http://katalin.jp/
シリアノ ジャパンオフィシャルサイト   http://cyriano.jp/