『アッコにおまかせ』11月1日(ワンワンワンの日)の
犬の美容サービスのコーナーでInu to Arisugawaが紹介されました❗️











こちらはなんとわんちゃん用のネイルカラーネイル










おしゃれに見せるだけでなく
デリケートなわんちゃんの爪を天然植物成分がトリートメント✨
そしてお散歩中の外的刺激等から保護してくれるのです😳❗️



ネイルを体験してもらったチョコちゃんも
大好きな黄色にうきうきで撮影に協力してくれていました💕







お次はわんちゃん用泥パック、タラソセラピー✨












パック中にマッサージをすることにより
タラソセラピー効果を与え、皮膚、被毛を
しっとりなめらかな感触に仕上げてくれます😊







タラソセラピーを体験してくれたわんちゃんも
うっとりと気持ち良さそうな表情を浮かべてくれていました💓











仕上げはこちらのパウマッサージ❗️









専用のクリームをわんちゃんの肉球に塗り
マッサージをしてあげることにより
乾燥でひび割れた足裏をしっとりさせてあげることができます✨



マッサージを終えると満足げな表情をうかべながら
リラックスしてくれていました😌💓

Inu to Town shopping site          http://inutotown.jp/
サックライト ジャパンオフィシャルサイト http://suckright.jp/
ケータリン ジャパンオフィシャルサイト  http://katalin.jp/
シリアノ ジャパンオフィシャルサイト   http://cyriano.jp/