本日はInu to Town初のランチ会を開催させて頂きました!

朝から雨模様だったのが、ランチ会の時間には晴天に恵まれてすごく気持ちの良い時間を迎えられました!

ワンちゃん達もご一緒で会場はとってもにぎやかで華やいでいました♪

初めての開催でしたので、実はスタッフもどうなるかなとも思っていましたが、わんちゃん達もみんなとっても良い子で非常に楽しく過ごしていただけました!!

お店以外で皆様とわんちゃん達と一緒にこんなにも素晴らしい時間を過ごすことができてスタッフ一同非常に嬉しかったです!!



一緒にきていただけたお子様もとっても嬉しそうでした♪


わんちゃんたちも楽しそう♪


皆様も楽しくご交流していただけました!!


Inu to Town shopping site          http://inutotown.jp/
サックライト ジャパンオフィシャルサイト http://suckright.jp/
ケータリン ジャパンオフィシャルサイト  http://katalin.jp/
シリアノ ジャパンオフィシャルサイト   http://cyriano.jp/