5日目の朝の体重 81.4g

6日目の朝の体重 82.4g


増えました!よかった…!

ぱぴこくんは生後4ヶ月ですよって言われたのですが、誕生日を聞き忘れたので、確認しておかないとキメてる生後◯ヶ月をいつ更新したらいいのかわかりにくいですしね目がハート


↓お目目キラキラで足がルンッとしてますキューン

ぱぴこは肩に乗るのが好きで、出すとササッとすぐに登ってきますが、それは=私が好き というわけではないんですよね泣き笑い触ろうとすると、ピィ!と怒られます笑


でも、今日毛繕い中にコチョコチョとすると、ビィ…みたいな甘えてる?声を出しながら大人しく触らせてくれました目がハートキューン

体重も戻ってきたし、慣れてきてくれているといいなぁ


ケージにオモチャを色々と入れてみました!

怖がって近付かないので、ケージの中が安全地帯じゃ無くなってしまうと可哀想かなぁとも思いますが、殺風景も暇だろうし、普段いるとまり木とは少し離れたところに置いてみました。


またケージの中もご紹介したいと思います✨


明日は家族で少し遠出をするので、日帰りですがお留守番が長くなっちゃいます不安大丈夫かなー?逆にゆったり過ごせて悪くないんだろうか。小さい音でテレビつけておいたりする方がいいのかなー!?