新年明けてすぐの記事を保存してたのに下書きに入れたまま忘れてました…!


あけましておめでとうございますスター


昨年12月ですが、やはりふるわずネガティブ

年末は動きが難しくなるとかありますよね多分。全然思ったように動かず無気力トレンド相場のみ手を出す!とか決められたらいいんでしょうけど、よくわかんなくてもとりあえず買ってしまう…1番あかんやつ。




こちらが昨年12月の結果昇天


いやーーもう入れた瞬間ロスカットだの、指標で往復ビンタだの、いろいろありました。その割にはなんとかかんとかマシなところで終わったなぁ!という感じですネガティブ


そろそろ反発する?そろそろ上がる?と怯え続け、しっかりとショートに入れることができませんでした。思ったよりもしっかり下がりましたね…!


そして宝くじの話。

年末ジャンボ宝くじ、買いましたか?


私は買いました。


3連バラというのがあって、9000円なんですけど、それを買いました。3個ずつの連番×10です。

あと普通にバラを1セット。なので12,000円です。


これが全然当たらずよだれ1500円くらいになりました。

まぁ当たらないですよね。普通に期待値を考えたらふとん1


それに比べてFXはなんと期待値の高い賭け事なのだろうと思います。12,000円をおとなしくFXの口座に入れておけば。


それでも宝くじの夢を買う感じは好きなので、3枚くらいは毎年買おうかなぁと思ってますけどよだれ


ちなみにネット購入したため当選したかどうかの確認は1/1になってからでした。結果がわからないまま寝たから初夢は宝くじが当たる夢だったんですが、夢の中では

10万円当たってました爆笑しかも何回も目が覚めたにも関わらず、10万円当たった設定だけはずっと続いてました爆笑


夢の中でくらい億万長者になろうよよだれ


1月は順調に上がっていて幸先いい感じなので、良いご報告ができたらいいなと思いますニコニコ


(そしてこの後ロスカットによりプラマイゼロまで戻るのであった)