7月28日のようちえん&デイキャンプ | 船橋市 津田沼 犬のしつけ教室 【犬のトレーニングなら『いぬとれ』】

船橋市 津田沼 犬のしつけ教室 【犬のトレーニングなら『いぬとれ』】

千葉県船橋市 津田沼駅そばにあるドッグトレーニングスクールのブログです。毎日のレッスンの様子やお知らせを随時更新中!

こんばんは流れ星

千葉県津田沼駅そばにある
ワンちゃんのしつけ方教室『いぬとれ』ですトイプードル
詳しくはホームページをご覧くださいルンルン


今日のようちえん&デイキャンプの様子ですうさぎクッキー
ようちえんで登園
豆柴のすみれちゃん!
スピッツのはおちゃん!
パピヨンのレイくん!
柴犬のすずちゃん!
トイプードルのみくりちゃん!

デイキャンプ
15クール4回目 ラブラドゥードルのノアくん!

ふれあいタイムでは...

はおちゃんとすみれちゃんは仲良く追いかけっこしていましたラブラブ


すずちゃんは遊びたくてレイくんにねぇねぇってやってます爆笑


みくりちゃんは行動範囲が広がってきて、すずちゃんと上手にご挨拶ハート


ノアくんはたまにスイッチが入って怒られちゃいますが、みんなと仲良くしています照れ

トレーニングでは...


はおちゃんは、お散歩の練習です爆笑少し暑かったので短い距離ですが、初めから人のペースに合わせながら歩けていますハート涼しい場所では、指示を聞く練習も頑張りました流れ星


すずちゃんは、オヤツの入ったお皿を目の前にリーヴの指示で戻ってくる練習です虹まだ理解をしていないので、しばらくはリードをつけながら練習をしていきます乙女のトキメキ


レイくんは、お手とおかわりの練習です流れ星
始めは大興奮だったので、オスワリで落ち着いている事から練習をしましたあしあと落ち着いていれば冷静に考えてできています音符


みくりちゃんは、リラックスポジションや口周りを触る練習ですあしあと嫌な事は嫌!と暴れてしまう場面も多いので、徐々に慣れていきたいです流れ星


すみれちゃんは、マテやリラックスポジションの練習です音符久しぶりのお勉強で、上手く出来ない場面もありましたが、引き続き練習をしていきましょうニコ



ノアくんは、行進中の練習やトリックの練習を頑張りました流れ星行進中のオスワリがフセになってしまう事もありましたが、最後は理解をして出来ましたハート(お写真撮り忘れてしまい、ふれあいタイムのお写真ですガーンごめんなさいタラー)


本日も最後までお読み下さりありがとうございますカナヘイうさぎ ランキングに参加しています!! 応援クリックお願い致しますカナヘイハート


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

ビーグル犬しっぽお知らせビーグル犬あたま
いぬとれようちえん
体験入園3300円キャンペーン実施中!!
詳しくはホームページのようちえんのページをご覧下さいブルー音符

30分無料相談実施中!
 レッスンの見学、コースのご相談などお気軽にお問合せ下さいニコニコ
080-2397-1016

ワンちゃんの事ならどんなことでもお気軽にご相談下さいカナヘイ花
千葉県船橋市 津田沼駅そば 犬のしつけ教室トイプードル


フェイスブックページの「いいね」もよろしくお願いしますカナヘイハート


Instagramもやってます!