1月13日のデイキャンプ&ようちえん | 船橋市 津田沼 犬のしつけ教室 【犬のトレーニングなら『いぬとれ』】

船橋市 津田沼 犬のしつけ教室 【犬のトレーニングなら『いぬとれ』】

千葉県船橋市 津田沼駅そばにあるドッグトレーニングスクールのブログです。毎日のレッスンの様子やお知らせを随時更新中!

こんばんは流れ星
 
千葉県津田沼駅そばにある
ワンちゃんのしつけ方教室『いぬとれ』ですトイプードル
詳しくはホームページをご覧くださいルンルン
 
 
今日のデイキャンプ&ようちえんの様子です音符
ようちえん振替 オーストラリアンラブラドゥードルのノアくん!
7クール5回目 チワワのスンくん!
6クール5回目 チワワのルキくん!
9クール1回目 カニヘンのクレムくん!
2クール2回目 ミックスのマルくん!
5クール5回目 トイプードルのマロンくん!

スンくんはお友達と本当に上手にご挨拶出来ていますグッ 多少しつこくされても怒る事がなくなってきましたハート
 

ルキくんもお友達ととっても上手にご挨拶していましたラブラブ マイペースにウロウロする場面も増えましたよあしあと
マロンくんはとても積極的にご挨拶んいいきますが
相手を怒らせることなくいいタイミングで引くことができますグッド!
 

ノアちゃんはいつもと違うメンバーにご挨拶回りハート 小さなお友達にも優しく出来ましたグッ
 
マルくんはクレムくんがお気に入りですこししつこいときがありますが、
呼ぶと戻ってくることもできるようになってきましたねチョキ
 
クレムくん怒ることなく我慢できましたおねがい
 
 
トレーニングでは...

ルキくんは足へのお手・おかわりをとっても上手にやってくれましたチョキ ハンドターゲットでツイテの練習も頑張りましたむらさき音符
 

スンくんは四肢の意識あしあと 4つのパウポッドをしっかり探して乗れています拍手 足の動きがとっても上手になっていますよキラキラ
 

ノアくんは円のマテパー 離れたところをまわっても、しっかり待つことが出来ました乙女のトキメキ 遊びを取り入れながら、集中することや、人との遊びを楽しむ事も頑張りましたグッ
 
クレムくんはやる気満々です!
が、前にできてたことができなくなっているので
見直していきましょう〜
 
マルんくんが遠隔台の上でおすわりやフセから立つことができてきました。
体の使い方がわかってきましたね合格
とても意欲的ですウインク
 
マルくんもトレーニング欲はとても強いので
その日の課題の習得はとてもはやいですアップ
ヒールポジションの理解もかなりついてきましたね晴れ
 
本日も最後までお読み下さりありがとうございますカナヘイうさぎ ランキングに参加しています!! 応援クリックお願い致しますカナヘイハート
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
 
ビーグル犬しっぽお知らせビーグル犬あたま
いぬとれようちえん
体験入園3240円キャンペーン実施中!!
詳しくはホームページのようちえんのページをご覧下さいブルー音符
 
1月19日(土)
グループレッスン&パピーパーティー
13:00〜14:30 1歳以上の部
15:00〜16:30 1歳未満の部(パピーパーティー)
参加費
会員 1頭 1080円
ビジター 1頭 2160円
 
※グループレッスン時の駐車チケットサービスはありませんのでご了承下さい
※グループレッスンは沢山のワンちゃんや人がいる中で、しっかりとオーナー様の言う事が聞けるようにするための複数頭のレッスンです
 
お申込は随時受付中です音符 スクールに通われていないワンちゃんもご参加頂けます犬
詳しくはお電話にてご相談下さいむらさき音符
 
30分無料相談実施中!
 レッスンの見学、コースのご相談などお気軽にお問合せ下さいニコニコ
080-2397-1016
 
ワンちゃんの事ならどんなことでもお気軽にご相談下さいカナヘイ花
千葉県船橋市 津田沼駅そば 犬のしつけ教室トイプードル
 
 
フェイスブックページの「いいね」もよろしくお願いしますカナヘイハート
 
 
Instagramもやってます!