私が入院しているのは閉鎖病棟です。。

任意入院てヤツになるべくしたいってドクターが


そういうもんなの?


入院する時に手荷物検査をしましたが

この病棟は2回目なので

気をつけたつもりなんだけど、ダメなものが〜


看護師さんによって持ち込み禁止の物品の認識が

ちょこっとずつ違うのか?


統一してほしいところですが

むずかしいのもわかるので。。


ケースワーカーさんから入院確認の電話がきたとき

売店のことを聞いておいたんですが

1000円以上お買上げで配達してくれるとのこと


前回もそうだったんだけど

担当のドクターに話したら何日か待たされて

今日も聞いたら

『マニュアルがあるみたいで確認中』

といわれました。。



暖房がすごくて皮ふもノドもからっから。。


数時間後

売店利用の許可が!


よかった。。。


頻繁に利用するのはやめてねって言われましたが


頻繁ってどのくらいを頻繁っていうの?

聞けばよかった。。。


明日、配達を頼む予定なので

【頻繁】を聞かなくては(だいじ)