ジュースじゃないのよ | 雷犬がゆく~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

雷犬がゆく~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

犬猫引き連れさすらいの旅人

遅い時間に呑みたいなぁみたいな雷犬です


今日ゎオヤツだろー


って感じで呑んでる


白ワイン×野菜生活フルーティーサラダ
つまみゎよく冷えた
ジャム&マーガリン


オヤツみたいに旨い
酔ってるのか分んない感じです


だってオヤツだも


走ったら酔いが回ってるか分ると思うけど、


ものの数分で来ますから


もうちと呑んでよ
(*^_^*)



いや~今日ゎ暑かった

近場の温泉行って帰って来てから洗車したから家に帰ってまたシャワーざぶざぶ

真っ暗になってまでやってるから近所の初めて喋るおばちゃん見兼ねて[もう止めなさい]ってf^_^;

昼間熱くて出来ないから夕方から洗いだしたのだけど、

こないだ車屋に外にコーティング出してとお願いしたら

(ディーラー)ここのコーティングで何回かやった方がメンテしなくて済むから楽ですよと勧められた

アテも信用もして無いので[えーーー!]と言ったのだけど…

毎回嫌な思いしてるから諦めモード入っちゃって仏の雷犬になっちゃった

優しく
暑いのにお疲れ様です
なんて言って帰って来た

ほんとゎ
えーーー大丈夫ですかーーー?と言いたかったけど

やっぱし
コーティングの拭き取り悪いぞーみたいでコーティング×汚れでシマシマ(´A`)です
明るい時目立つからゴシゴシ暗くなってから電気も付けずにゴシゴシ

電気付けると帰れなくなるじゃん\(≧▽≦)丿見え過ぎて困ります!

明日シマシマの車見てびっくりするんだ~\(≧▽≦)丿ははは

なんでやねん!
Σ(T▽T;)

車屋あたしの車でコーティング試すなぞ千年早いゎーーー!

そろそろ酔いが回って来たのでお開きお開き汗が…扇風機ヘルプ