ハッピーハッピーハーピィ🎂
今日はお願いひなたくん、7歳の誕生日です飛び出すハート

ひなちゃん!お誕生日おめでとう〜

だから今日は特別です飛び出すハート

ごはんにバナナが付きました〜


さあ、ひなちゃん祭り始まるよ〜ん🎆

ここ2、3年くらいのベストショットキューン

お鼻がまんまる!楽しい時の顔だねお願い


こちらはグラサンはっくんのニャルソックスに守られて〜まだひなたちゃんわかいね〜

ニャルソックスのはっくんに少々、迷惑顔


🩷ピンクの新しいおもちゃ。うれしいね〜今では、歩くゆいちゃんとひっぱりっこがたのしいね〜


大会ではパパと一緒に頑張ってます!最近は、パパさん忙しかったり、かかの体調が悪かったりで大会行ってないけどさ、

かっこいいリボン🎀もらったんだよーえっへん

ひなたくん、スターかっこいいよ飛び出すハート


毎日、朝はパパさんと海へGO!リードが切れて、極寒の海へ何度も飛び込んでしまいました魂が抜ける


かかとのお散歩では、たくさんのお花をくんくん…田舎道のくん活、たのしんでます。

 

雨の日は、かかにつきあってあげてんだ!

うわははって笑ったねキューン


ある日、妹がやって来てさ、びっくりだけど

嬉しかったねドキドキ 


優しいお兄ちゃんになりましたニコニコ飛び出すハート

昨日、かかとまどちゃんがIKEAに行って

イケゴルちゃんをお誕生日のプレゼント🎁に買ってきてくれたよ、

あーうれしいよ〜ありがとう〜かか〜って思った瞬間、立ち上がるゆいちゃんに2個とも取られてしまう煽りガーン ひなたくんは優しいからすぐ譲るんだよね〜




白目むいて、必死にイケゴルちゃんをだっこキューン


これからも毎日 楽しいよ〜ってわくわく過ごしてほしいんだよね愛

そして、1日も長く、みんなのそばで笑っていてね飛び出すハート飛び出すハート