なんだか、なんだか…知らない間に

4月月が始まり、もうすぐそこに、

ゴールデンウィークがやってきます驚き早い…毎日が…早い…

だから、ここ1カ月をちゃちゃーーっと振り返ってみようニコニコ


我が家の一才桜🌸

いつもより遅いでしたが、今年もリビングの前に…綺麗です。


グラサンはっくん、毎日花見です。そして心を穏やかに…チッチマンの汚名返上してください!


玄関前には季節のお花飛び出すハート

どの色も好きだけど、斑入りの紫系が素敵💓


桜が終わったら藤のはなの季節になります。

グラサンはっくん、藤の花をみて、品位のあるにゃんになれるといいですね!


たまたまっていうキンカン🍊

生でも食べるキンカンなんだけどね〜

昔、鹿児島の母がよく作っていた、キンカンの甘煮を作ってくれてましたにっこり

喉に良いから食べなさい〜って、美味しかったね〜母の味を味わいながら、頑張るかッ飛び出すハート

パパさんも、うまいうまいと、パパさん、すぐ喉痛になるから、しっかり食べておくんなさい



お願いひなたくんと歩くゆいちゃんですが。

仲がいいけど、ある日突然

ゆいちゃんが、すん。  え?無視?

ゆいちゃん、何故かお願いひなたくんに冷たいの…まさかの、反抗期?


あたち、にいちゃんとあそばなーいおねだり

ひなたくんはさ、え?なんで?って


思い当たるのは、一度ひなたからマジギレされてワオ💢と言われたことくらいかな?

え?で、逆ぎれ歩くゆいちゃんなのか?


グラサンひなたにいちゃんと仲直りするんだぞーとたまには良いことを言っているのか、いないのか…


爆笑やりすぎたら、そりゃあ、にいちゃんだっておこるんだよ。仲直りしなさい。


爆笑グラサン二人に仲直りするように言われたからか…歩くゆいちゃんの反抗期は5日ぐらいで終わりました飛び出すハート  良かった良かった〜


さあ、ゴールデンウィークがやってきます!

右手の術後、なかなか万全ではないけどさ、

のんびりしたり、ごそごそしたり、同窓会行ったり、楽しく過ごそうと思います花

そんなこんなな4月まとめスターでした〜