今年は どの花も咲く時期が早まっている?

カブト昨年いただいたお花

上品な感じに素敵だな〜


ニコニコひなたくんとニコニコかかのいちご🍓

色付き食べれる感じ。まだ、1日一個か2個だけどひなたとかか、ゆいちゃんニコニコニコニコ歩くで食べてます笑い


ニコニコひなたくん、もうさ、

いちご🍓に釘づけよーー


今年のいちご🍓  うまッ飛び出すハート

いちご🍓愛がすごいニコニコひなたくんの目キューン

この表情を見たくて、いちご🍓植えるのよねーっ たまらなくキューン パパさんありがとう飛び出すハート



歩くゆいちゃんも食べる?

って、ゆいちゃん…食べる時の顔アセアセ

ゆいちゃんは、ごはんの食べがイマイチなんだけど、おやつはものすごいのよね〜


笑ってしまうけど…女子ー花って感じ

にしても!笑笑  癖ありすぎーー顔〜ッニコニコ


裏のにいちゃんもよく、我が家のわんこやにゃんズに癒してーーって飛び出すハート遊びにやってくる

みんな、にいちゃんが好きすぎて〜キューン

いつも、ありがとう飛び出すハート


はい。こちらの坊ちゃんグラサンおれはっくんは…

かかニコニコが家にいることで?なんだか、穏やか〜に過ごしててね、ちっこの粗相がガックーンと減りましたルンルン


赤ちゃん泣きさみしかったん?はっくんキューン

洗濯物をたたむ直ぐそばで

こんな感じになってるもんだからそ、全く仕事が進まなーいアセアセアセアセ


爆笑さしすせそらちゃんも

相変わらず、げんきげんき〜ッ飛び出すハート

最近は、いい感じに歳を重ねて、

あんまり、深く考えないっていうか…ニコニコ

今までむりむり〜だった人にも全然オッケー👌

毎日、よく食べよく寝てよく喋ってます

長生き長生き〜花


歩くたくさん遊んで


おやすみなさいふとん1ふとん3