鹿児島での日々は…魚魚魚🐟の日々
サップで魚釣りしたり🎣

もちろん、昼も夜もごはんは魚三昧‼️
贅沢だー爆笑音符



パパさん、サップで魚釣り🎣
釣具屋さんのおっちゃんに、たくさん話を聞いて〜〜いざ‼️出港


その間、堤防では
中2女子なおちゃんと釣れるはずのない
仕掛けの竿で釣ってみる?爆笑
楽しい子音符


パパさんの釣果は…
なかなかじゃんまじかるクラウン 鹿児島でのサップで魚釣りが初めての割に、すごいすごい‼️
私の大好き❤なガラカブもいる。カサゴみたいなのがガラカブね。
味噌汁で食べましょう照れ


兄嫁さんが、アジの活き造りチャチャっと
作ってくれました。兄嫁さんは料理の天才まじかるクラウン


うわお‼️  美味しい〜〜。パパさん、自分で釣ったアジをにんまりして食べてます。
不思議な世界のようこちゃんも、ぱくぱく食べて、うん❣️美味しい〜〜と。よかったね


こんばんは、頂き物の
ヒオウギ貝を焼いて食べましょうー。
まるで竜宮城みたいだねキラキラキラキラ

この一週間は本当に魚三昧🐟
幸せすぎますね❣️海に囲まれた島ならではの食生活ですね。


あ❗️  ニャンすは…
うらのじぃちゃんばあちゃんが来てくれてます。だから、安心です。グラサンはっくんは、ちゅーるをもらい、ご満悦の毎日らしいハート


爆笑そらちゃんは…恥ずかしくて、なかなかちゅーるまで辿り着けず、暗闇でどよよ〜〜んガーンガーンガーンとしているらしい…
爆笑そらちゃん、お魚お土産に持って帰るねー


ニコニコひなたくんは、鹿児島生活を満喫してます。

さて‼️雨ですが…ひな散歩へGO?