今年最後の記事は、光くん。 | いぬ友に会いたくて・・・・・

いぬ友に会いたくて・・・・・

リハビリのためになんとなく始めた散歩。
でもその散歩で出会った犬友に会いたくて、今日も散歩に行くのです。

あっという間に、今年も終わりですね (;^_^A

ブログ、滞りすぎて申し訳ないデス。

ビアンキネタは、インスタにアップしてるので

インスタをチェックしてみてね ('-^*)/






さて、今年最後の写真は・・・








光(こう)くん。






写真撮られるのが苦手と

飼い主さんがおっしゃってましたが

いやいやどうして

なかなかグイグイ来られますよ


















とても穏やかな光くん。


べたべた甘えるというより


ふ~っと近づいてきて

ふわっと体を預けてくる。


とっても私好みの性格







コーギーのおしりって

本当に、キュートよね



じわっと近づいて撮ってたら





耳が反応








なんだよ、って振り向いた後












ニヤッと笑ってくれた



私が飼い主さんと話してる間

少し離れたところで

おしり向けて、ボールをカミカミ。


常に距離を保ってるので

ともすれば、冷たい感じを受ける人もいるかもしれないけど

最大限の光くんの気遣いだと私は思った。

その証拠に?

私がしゃがんで意識を光くんに向けると

頭を下げてこちらに来たら

おしりを私に寄せて

体を預けてくれる。



もう、たまらんでしょ



最近は散歩に行っても、

散歩中の犬にあまり声をかけなくなったTAKA。



なんか光くんには惹かれるものがあって

思い切って「撮らせてください」とお声をかけさせていただいたけれど

大当たりだったな~

飼い主さんと話してみたら

私のこと知ってて驚いたけど



またお会いできるのを

楽しみにしています(^O^)/







さて、今年もあと半日。

今年はいろんなことがあり

あっという間に終わってしまいましたが

来年はいい年にしたいですね。



今年、お世話になった皆様。

本当にありがとうございました


来年も宜しくお願い致します




さて、仕事行ってきますヽ(;´ω`)ノ