バンブルビー♡ | いぬ友に会いたくて・・・・・

いぬ友に会いたくて・・・・・

リハビリのためになんとなく始めた散歩。
でもその散歩で出会った犬友に会いたくて、今日も散歩に行くのです。

小さい女の子が

「牛さんだ~」って言うほど大きい

グレートデーンのバンブルビー




こんなに大きいけど、心優しく

リード持つのはパパじゃないと嫌だし

パパの姿が見えなくなると、キュ~ンって言っちゃったりする

甘えん坊さん


昔お世話になったトレーナーさんに



ボール投げてもらってご満悦





テンション上がってるね





ばくーっ




おりゃ~ (≧▽≦)




テンション上がると、ごろごろしちゃうビー





楽しそうだね





ドッグランに行っても、一人でごろごろ





夢中になりすぎて・・・・・








顔が怖いことになってるよ~(≧▽≦)





可愛いやつめ
 (///∇//)