かえでちゃん♪ | いぬ友に会いたくて・・・・・

いぬ友に会いたくて・・・・・

リハビリのためになんとなく始めた散歩。
でもその散歩で出会った犬友に会いたくて、今日も散歩に行くのです。



くうちゃんや、黒豆ちゃんと遊んでいた

かえでちゃんの写真をちょっとだけ~






ボステリにボールは欠かせませんね





でも、かえでちゃんは、ONとOFFがちゃんとしていて

ドッグランでは、思いっきり遊びますが

カフェの中では、カフェマットから出ることなく

静かにしていられます





そういえば、「かえでちゃんの様になって欲しくて

レッスンを受けようと思ったんです。」

と言ってた人がいたな~。








可愛いかえでちゃん♪

また会いましょう~(^-^)/








それにしても最近、よく右目のまぶたがピクピクするな~。

なんでだろ~?