ビアンキ、おいで〜♪ | いぬ友に会いたくて・・・・・

いぬ友に会いたくて・・・・・

リハビリのためになんとなく始めた散歩。
でもその散歩で出会った犬友に会いたくて、今日も散歩に行くのです。

前回の、抱っこの仕方の記事に

トレーナーさんがコメントしてくださいましたヾ(@^▽^@)ノ

私のいたらない言葉に、補足してくださいましたよ 

o(^^o)(o^^)o


コメントまで、チェックしてみてくださいね



あ~、本当にありがたいですね~

普通なら「わからなかったら聞きに来い」ってとこですよ。

でもね、あの記事だけで自分でやってみて、

もし1回目が失敗したら

次が難しくなってしまう。

飼い主さんも、愛犬もきつくなってしまうかもしれない。

ここで、補足してくれるのは

犬の事を本当に想ってる、トレーナーさんだからこそですね。

まぁ、そうじゃないと、こんなブログで

ネタバレさせてくれるはずもありませんね


あ~、私のいたらないブログが、いろいろな危険を孕んでるのですよ。

心してかからねば

とか言いながら、「きっとまた、助けてくれるはず~」

なんて、トレーナーさんに甘えちゃってるTAKAでした

トレーナーさん、これからもよろしくお願いします



今日は短め~

ビアンキの動画でも


(音注意! 私の声がうるさいです