テスト〜 (追記~) | いぬ友に会いたくて・・・・・

いぬ友に会いたくて・・・・・

リハビリのためになんとなく始めた散歩。
でもその散歩で出会った犬友に会いたくて、今日も散歩に行くのです。

背景に写真入れてみたんですけど~

みなさんちゃんと見れてますでしょうか?

Macでは表示されるのに、Windowsでは背景が真っ黒になるんですよね・・・

キャッシュを削除してくださいとかヘルプでは出るんだけど

やっても、Windowsでは背景真っ黒

何がいけないのかわからない

みなさんがちゃんと見れてるならいいんですけど

もしちゃんと表示されない時は

教えてもらっていいですか~

よろしくお願いしますm(_ _ )m


追記

うちのWindowsが背景を表示しなかったのは
うちのパソコンの、インターネットエクスプローラーの設定のせいでした
皆さんのは大丈夫でしたか~?