chez paul♪ | いぬ友に会いたくて・・・・・

いぬ友に会いたくて・・・・・

リハビリのためになんとなく始めた散歩。
でもその散歩で出会った犬友に会いたくて、今日も散歩に行くのです。

うさぎ・・・・・・・・


いぬ友に会いたくて・・・・・


・・・・って!Σ(・ω・ノ)ノ!


んなわけあるかい ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



いぬ友に会いたくて・・・・・


この子はポールくんドキドキ



いぬ友に会いたくて・・・・・


恒例の水くみの帰りに立ち寄った


caf'e & dog caf'e 「シェ・ポール」の看板犬ですラブラブ!



いぬ友に会いたくて・・・・・


でっかいですが、まだ5ヶ月 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


すでに35キロくらいあるそうなビックリマーク




いぬ友に会いたくて・・・・・


人も犬も大好きで、甘えん坊音譜



いぬ友に会いたくて・・・・・


むちゃくちゃ可愛かったドキドキ



いぬ友に会いたくて・・・・・


ランチプレートも、むちゃ美味しくてラブラブ!



いぬ友に会いたくて・・・・・


店内も居心地良くて合格



いぬ友に会いたくて・・・・・



店内のほとんどを、オーナーが手作りしたと聞き




いぬ友に会いたくて・・・・・


センスの良さに、惚れました恋の矢




いぬ友に会いたくて・・・・・


間違いなく、リピーターですにひひ


外にはドッグランもあるし、ものすごくおすすめです ヾ(@^▽^@)ノ


今日は嵐だったので、遊べず残念 (><;)



いぬ友に会いたくて・・・・・


お見送りに出てきてくれたポール君、雪食べまくりデス :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


雪降ってテンション上がったそうで


さすが、寒いとこの犬ですねビックリマーク


2週間後、さらにでかくなったポール君に会いにまた行きたいと思います車



場所は・・・・

秋月のちょっとだけ手前の左っかわ


って、そげな説明でわかるわけなかねあせる


cafe & dog cafe chez paul(シェ ポール)


福岡県朝倉市千手33-2


AM11:00~PM18:00

 
定休日は確か水曜日・・・・



行ってみてね~ (*゜▽゜ノノ゛☆




わんわん あなたのポッチが更新の原動力です わんわん
ドキドキ 1日1回ばると君を押してもらえると嬉しいです ドキドキ
ダウン ダウン ダウン 
いぬ友に会いたくて・・・・・
UP!
にくきぅ 「ブログ村」のランキングに参加しています にくきぅ
きらきら 応援よろしくお願いします キャハ