こころはモモちゃんが心配で・・・・・ | いぬ友に会いたくて・・・・・

いぬ友に会いたくて・・・・・

リハビリのためになんとなく始めた散歩。
でもその散歩で出会った犬友に会いたくて、今日も散歩に行くのです。


昨日の散歩では久しぶりにボーダーのこころとも会えました音譜


モモちゃんが帰るところだったのですが・・・・・・



いぬ友に会いたくて・・・・・



いぬ友に会いたくて・・・・・



いぬ友に会いたくて・・・・・



いぬ友に会いたくて・・・・・


こころったら、なかなかやりますな ( ̄▽+ ̄*)



そしてこころのホストぶり?は、これだけでは終わらない・・・・・・・



いぬ友に会いたくて・・・・・


モモパパからのキス待ち顔あせる あせる あせる


パパもビックリマーク 目つぶってる場合ですかビックリマーク


ママ見てますから!! ヽ(゜▽、゜)ノ


男同士でなにやってんだか にひひ



いぬ友に会いたくて・・・・・


いや、パパの気持ち、わからんでも無いにひひ




なんとも、可愛い顔するこころくんなのでしたドキドキ




あなたのポチが更新の原動力ですドキドキ
1日1回ポチッとお願いしますラブラブ
ダウンダウンダウン
いぬ友に会いたくて・・・・・
にほんブログ村
アップアップアップ
にくきぅランキングに参加していますにくきぅ
ミルク入りだなポチッと応援よろしくお願いしますミルク入りだな