狙われたランチ・・・・・・・? | いぬ友に会いたくて・・・・・

いぬ友に会いたくて・・・・・

リハビリのためになんとなく始めた散歩。
でもその散歩で出会った犬友に会いたくて、今日も散歩に行くのです。

ランチの背後に忍び寄る・・・・・・・(←また?)



いぬ友に会いたくて・・・・・


茶色い影・・・・・・



いぬ友に会いたくて・・・・・


女の子大好きな・・・・・



いぬ友に会いたくて・・・・・


おかきくん・・・・・・・は



いぬ友に会いたくて・・・・・


ランチの横を通り過ぎ、別の女の子の元へ・・・・・・あせる


でも、たしか・・・・・・


ランチと一緒で・・・・・・・


みんな、女の子じゃなくなってるんじゃ・・・・・ ( ̄▽+ ̄*)



ワンちゃんって、現金というかクールというか


最近、あんなにモテモテだったランチが


避妊してから


しつこくされるのを、すっかり見なくなった



でも


おかまちゃんになったぷりんぷりんは


男の子にモテモテ・・・・・


ワンちゃんの世界は


不思議だ


(///∇//)



ランキングピーンチあせるヽ(;´Д`)ノ
ポチしてちょ叫び
ダウンダウンダウン
いぬ友に会いたくて・・・・・
にほんブログ村
アップアップアップ
にくきぅランキングに参加していますにくきぅ
ミルク入りだなポチッと応援よろしくお願いしますミルク入りだな