ミックくん | いぬ友に会いたくて・・・・・

いぬ友に会いたくて・・・・・

リハビリのためになんとなく始めた散歩。
でもその散歩で出会った犬友に会いたくて、今日も散歩に行くのです。

11月の始めに、公園デビューの予行練習をしていたミックくん

(最後の注射がまだだったから)


やっとお披露目ですо(ж>▽<)y ☆



いぬ友に会いたくて・・・・・


ミック君は、コロスケママが新しく飼った子です(≡^∇^≡)



いぬ友に会いたくて・・・・・


コロスケを事故で失ってからママもパパも


本当に落ち込みが激しくて


もう二度と犬は飼わないビックリマーク


なんて言っていましたが


やっと、心が落ち着いたのですねニコニコ



いぬ友に会いたくて・・・・・


事故の後、公園に来ては涙していたママ・・・・・


今、ミックを抱くその顔はとても笑顔です音譜



いぬ友に会いたくて・・・・・


これからの人生、この可愛いミック君と


楽しく暮らして欲しいですねドキドキ


コロスケ君もきっと、虹の橋でそれを望んでいると思いますラブラブ



いぬ友に会いたくて・・・・・


この写真だけ、昨日の撮影ですニコニコ(他は11/3)


2週間じゃあんまり変わらないね ( ̄▽+ ̄*)


でも、この頃のワンちゃんの2週間って何年分もあるよねあせる




「ブログ読んだよ~」の代わりにポチお願いしますドキドキ
ダウンダウンダウン

いぬ友に会いたくて・・・・・
にほんブログ村
アップアップアップ
にくきぅランキングに参加していますにくきぅ
ミルク入りだなポチッと応援よろしくお願いしますミルク入りだな