しんとも? | いぬ友に会いたくて・・・・・

いぬ友に会いたくて・・・・・

リハビリのためになんとなく始めた散歩。
でもその散歩で出会った犬友に会いたくて、今日も散歩に行くのです。

朝から、くしゃみ鼻水目のかゆみ・・・・・・


なんで、今頃黄砂なんだむかっ


おかげで、体がおかしくて、ぼーっとするあせる


それでも、散歩には行くのですにひひ



いぬ友に会いたくて・・・・・


見たことないワンちゃんがいましたニコニコ


犬種はなんですか?ってきいたら


「プチバセットグリフォンバンデーンです」って呪文みたいな名前~あせる


一瞬何を言われてるのかわからなかったよ(;´▽`A``


バセットだけ聞き取れたので耳長いし、足短めだし


「あ~、バセットの種類?」って言ったら


「いや、関係ありません」とのことあせる


世界にはいろんなワンちゃんがいるんだな~(*^▽^*)


「珍しいですね~」って言ったら


「珍しすぎて、彼女が出来ないんですよ」ってニコニコ


それぞれ、いろんな悩みがありますな( ̄ー ̄;


んで・・・名前聞きそびれました叫び  (←黄砂のせいです汗



いぬ友に会いたくて・・・・・


かわいかったなぁドキドキ



それと~・・・・


いぬ友に会いたくて・・・・・


▲顔on顔にひひ (額も顔にみえる~)




いぬ友に会いたくて・・・・・


ここではあまり見かけないパグですニコニコ


でも~・・・・・私としたことが・・・・



いぬ友に会いたくて・・・・・


名前聞いたのに、忘れましたあせる (←黄砂のせいなんです!あせる


ごめんちゃいあせる


ぴったりの名前~!と思ったから忘れないと思ってたんだけど


寄る年波には勝てませんなヽ(;´ω`)ノ


(いやいや、黄砂のせいですってばビックリマーク




さてさて、ご好評頂いている?カレンダーですが


特注カレンダーの方は、あまりにも製作時間がかかるので


限定数を決めさせてもらうことにしましたえっ


限定数 15セット


とはいえ、残りわずかですあせる


いぬ友カレンダーは11月末まで受け付けますドキドキ


よろしくお願い致します。(*゜▽゜ノノ゛☆




「ブログ読んだよ~」の代わりに、ここをポチッとしていただけたら嬉しいですドキドキ
ダウンダウンダウン

いぬ友に会いたくて・・・・・
にほんブログ村
アップアップアップ
にくきぅランキングに参加していますにくきぅ
ミルク入りだなポチッと応援よろしくお願いしますミルク入りだな