一コマ劇場 | いぬ友に会いたくて・・・・・

いぬ友に会いたくて・・・・・

リハビリのためになんとなく始めた散歩。
でもその散歩で出会った犬友に会いたくて、今日も散歩に行くのです。

散歩の時、暗くて写真が撮れないと悩んでいるTAKAさんです( ̄ー ̄;


ネタが撮れないので、今日も一コマ劇場です・・・・・・あせる




いぬ友に会いたくて・・・・・



いぬ友に会いたくて・・・・・




いぬ友に会いたくて・・・・・




いぬ友に会いたくて・・・・・




いぬ友に会いたくて・・・・・



暑い日が続きますが、皆様ご自愛くださいませ(#⌒∇⌒#)ゞ




「ブログ読んだよ~」の代わりに、ここをポチッとしていただけたら嬉しいですドキドキ

ダウンダウンダウン


いぬ友に会いたくて・・・・・

にほんブログ村
アップアップアップ
にくきぅランキングに参加していますにくきぅ
ドキドキいつも応援ありがとうございますドキドキ