最近の悩み | いぬ友に会いたくて・・・・・

いぬ友に会いたくて・・・・・

リハビリのためになんとなく始めた散歩。
でもその散歩で出会った犬友に会いたくて、今日も散歩に行くのです。



いぬ友に会いたくて・・・・・


二等身ケント  (///∇//)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




本格的に夏ですね晴れ


今日は用事があって散歩に行けませんでしたが


日曜日の広場は賑やかだったことでしょうわんわん




ところでわたくし、最近・・・・・・


散歩する中で、悩みがあって・・・・



暑くなったので、私が広場に行くのは5時半くらい・・・


いぬ友の皆さんは、だいたい6時過ぎにしか集まってきません


んで、7時半とかまで広場で思い思いに過ごすのですが・・・・



いぬ友に会いたくて・・・・・

広場は6時過ぎると、すっかり陽も落ちて・・・・・・・



いぬ友に会いたくて・・・・・


写真を撮るには暗すぎる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


デジカメとはいえ、動く物を撮る私としては、とても辛い状況なのです・・・・


去年は、まだブログとか考えもしなかったので


撮れなくても、リハビリ出来ればと思っていたのですが・・・・


撮りたい物は二の次で、写真の撮り方(納得できる絵)を模索しなければけないようです得意げ


ま・・・・ある意味コレも試練


新たな自分探しの旅というか、勉強ですねニコニコ




なので、


「最近、写真つまんな~い」とか「へったくそ~」とか言わないでねあせる


わたくし、打たれ弱いから、すぐへこんじゃうのでねガーン


涼しくなる10月まで、なんとか頑張るぞビックリマーク



暑い夏を乗り切るために、あなたの応援が必要なのよラブラブ

押してくれたらダウンダウンダウンうれしいのだラブラブ!


いぬ友に会いたくて・・・・・

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございますしっぽフリフリ