YAMATO & ハーツ | いぬ友に会いたくて・・・・・

いぬ友に会いたくて・・・・・

リハビリのためになんとなく始めた散歩。
でもその散歩で出会った犬友に会いたくて、今日も散歩に行くのです。



梅雨ですね汗



いぬ友に会いたくて・・・・・


こんな色のあじさい、初めて見ました音譜



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



この前、パピヨンが偶然いっぱい集まって


パピヨン祭りだって言ってましたが・・・・



いぬ友に会いたくて・・・・・

私、ミキちゃんのこと忘れててあせる


ごめんねビックリマーク ミキちゃん(;´Д`)ノ


そんでもって、またパピヨンのいぬ友さんが増えました音譜



いぬ友に会いたくて・・・・・

YAMATOくんです音譜


いぬ友に会いたくて・・・・・




とってもイケメンでしたドキドキ



それと~



いぬ友に会いたくて・・・・・


ハーツくんラブラブ


ハーツ君は、横顔と



いぬ友に会いたくて・・・・・


正面の顔の印象が違いますね~ニコニコ


くまどり風メイクしてるみたいです ( ̄∇ ̄+)


キリッとしてますね~ラブラブ



これで、パピヨンのいぬ友さんは総勢11匹となりました音譜


現在、いぬ友さんで2番目に多い犬種です (o^-')b


1番をキープしているのはやはり?ミニチュアダックスですね~


広場に集まるとお祭り騒ぎになっちゃいますにひひ


でも、一度見て見たいですね、全部集まったところ( ̄▽+ ̄*)


集合写真とか、絶対撮れないだろうなぁ( ̄▽ ̄)=3




いぬ友に会いたくて・・・・・


まだまだ梅雨は明けそうにありませんあせる


いぬ友さんに会えなくて、寂しい日々は続きます(T▽T;)





「見たよ~」の代わりに、ここをポチッとしていただけたら嬉しいですドキドキ

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村