マイブーム♪ | いぬ友に会いたくて・・・・・

いぬ友に会いたくて・・・・・

リハビリのためになんとなく始めた散歩。
でもその散歩で出会った犬友に会いたくて、今日も散歩に行くのです。


いま、私が 「楽しっ♪」 って思ってる撮り方・・・・


いぬ友に会いたくて・・・・・

ファインダーを覗かずに・・・・・・


いぬ友に会いたくて・・・・・

地面に置いて・・・・・・


いぬ友に会いたくて・・・・・

適当に撮る ( ̄▽+ ̄*)



いぬ友に会いたくて・・・・・

適当ってところがいい音譜


いぬ友に会いたくて・・・・・

失敗も多いけど・・・・・ってかほとんど失敗かもだけど

なんかソレも楽しい音譜



いぬ友に会いたくて・・・・・

おっさんがあきれてるみたいな(ごめんあせる)、まんも姉さんの表情は

きっとファインダーを覗いていては撮れなかっただろうニコニコ

ファインダー越しに「よしビックリマーク撮れたビックリマーク」と思う瞬間も大好きだが


いぬ友に会いたくて・・・・・

あとから、画像をチェックしてこんなんが撮れてた時の

くすぐったいような楽しさに、ちょっとはまっている私なのでした :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


デジカメってありがたいねぇ~( ̄∇ ̄+)

ネガじゃこんな遊びできなかったもんなぁ~





「見たよ~」の代わりに、ここをポチッとしていただけたら嬉しいですドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村