一瞬だけ・・・・・ | いぬ友に会いたくて・・・・・

いぬ友に会いたくて・・・・・

リハビリのためになんとなく始めた散歩。
でもその散歩で出会った犬友に会いたくて、今日も散歩に行くのです。


今日は・・・・・、



いぬ友に会いたくて・・・・・


ももちゃんのお誕生日です音譜


クラッカー おめでとう ビックリマーククラッカー


2才になったことだし、少しは落ち着いて、慣れてくれると嬉しいなドキドキ





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



夕方・・・・一瞬ですが


ブログ村 犬写真ランキングで 2位になりましたドキドキ



いぬ友に会いたくて・・・・・

携帯で撮ったので画像が悪くてすみませんあせる


同率2位だったんですが、嬉しかったなラブラブ


同率2位というのは、


1週間の合計でこのブログからポッチが入ったポイント(週間IN)が同じだったと言うこと



3位との差は「週間OUT」が上回ったからです


週間OUT とはブログ村のサイトから、このブログに飛んだ時に入るポイントですニコニコ


ブログ村を見て、このブログに飛んできて下さる方も大切って事ですね音譜


最初の頃、「ブログが探しきれない」って言われて


少しでも探しやすいように始めたランキングですが


今では、私のモチベーションを大きく左右するランキングになってきました汗


面倒くさがりの私が、こんなに続くなんて


みんなの応援が目に見えるからこそなんですもん( ̄▽+ ̄*)


私一人の力じゃ到底無理あせる


本当にありがとうドキドキ


これからも、よろしくお願いします(。-人-。)


いぬ友に会いたくて・・・・・




「見たよ~」の代わりに、ここをポチッとしていただけたら嬉しいですドキドキ

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村