ありがとう | いぬ友に会いたくて・・・・・

いぬ友に会いたくて・・・・・

リハビリのためになんとなく始めた散歩。
でもその散歩で出会った犬友に会いたくて、今日も散歩に行くのです。

昨日の落ち込んだ記事で


みんなに心配かけちゃって


ごめんね!!


みんなからの、暖かい言葉に


とても励まされましたドキドキ


今日、ランチママ達に、文字入りの写真見てもらったけど


「気にならないよニコニコ


と、言っていただき




一人じゃないって、感じることが出来るって


本当に幸せなことドキドキ




いぬ友のみんなビックリマーク




いぬ友に会いたくて・・・・・


これからも、応援よろしくお願いしますドキドキ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こちらもポチッとクラッカーありがとうドキドキ
ダウン
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村