ぶどうの丘☆ | 犬ともスタッフブログ

犬ともスタッフブログ

東京都中野区にある「愛犬サポート 犬ともクラブ」では、可愛いペットタクシー、お散歩・お世話代行のペットシッター、ペットの車いすや介護用品の販売からレンタルなどを行っています。

少し前に、ぶどうの丘grape*へ行ってきましたホゥ


紅葉がとってもキレイでした~momiji*

葡萄の葉も色付いて、丘から眺めると畑がパッチワークみたいで可愛かったですWハート


犬ともスタッフブログ


犬ともスタッフブログ


牛さんも居ました~顔

犬ともスタッフブログ


お天気が良かったので、たくさん歩きました音符


今回は、マンズワインさんやシャトー・ジュンさん、シャトー・メルシャンさんなど

まわってきましたが、1番行ってみたかったのは・・・ダイヤモンド酒造さんキラキラ

お目当ては・・・看板犬の柴犬リキくんハート


シーズンオフという事もあって少し入りにくかったのですが、中から出てきてくれたお母さんが

とっても温かい方で、丁寧にワインやビネガーなどの説明をしてくれましたは-と


看板犬のリキくんですしば犬うっとり


犬ともスタッフブログ


とってもハンサムくんラブ 

最後は、お母さんと柴犬話で盛り上がって、とっても楽しかったです音符


犬ともクラブの可愛い可愛いハート”4陸くんは、きっと今頃・・・・


ぐぅぐぅ


犬ともスタッフブログ


こんな感じだろうな~あせ

・・・・と想像しつつ笑お家へ帰りました肉球 茶トラ



ペタしてね


犬ともスタッフブログ