ついに・・・☆ | 犬ともスタッフブログ

犬ともスタッフブログ

東京都中野区にある「愛犬サポート 犬ともクラブ」では、可愛いペットタクシー、お散歩・お世話代行のペットシッター、ペットの車いすや介護用品の販売からレンタルなどを行っています。

アメリカに住んでるお姉さんから貰ったワインwine*


勿体なくて、なかなか飲めなかったけど・・・

とってもおススメキラキラという事で、ついに開けちゃいましたハート”4


犬ともスタッフブログ


みんなで飲んだけど、絵的にグラスを二つ置いてみました笑


果実味が豊かでとっても美味しかったです顔

アルコールも高めなので、とってもふくよかな印象でしたハート



そして・・・

My little princessティアラ

(私の子供ではないです・・・念のため笑あせる


犬ともスタッフブログ


ラプンツェルが大好きな女の子ラブ


可愛かった~!!*

また一緒に遊ぼうねちょうちょ



ペタしてね