大きくなりました~☆ | 犬ともスタッフブログ

犬ともスタッフブログ

東京都中野区にある「愛犬サポート 犬ともクラブ」では、可愛いペットタクシー、お散歩・お世話代行のペットシッター、ペットの車いすや介護用品の販売からレンタルなどを行っています。

陸くんがお家に来てくれてから1年が経ったので、少し前にみんなでお祝いをしましたクラッカー


初めて会った時は、ボールみたいにコロコロちゃんだった陸くんすまいるハート”4


犬ともスタッフブログ


犬ともスタッフブログ

大きくなりました~にくきう


陸くんには、ちょっと贅沢にミートパイをプレゼントアップルパイハート


犬ともスタッフブログ

犬ともスタッフブログ

犬ともスタッフブログ

犬ともスタッフブログ


とっても美味しそうに食べてくれました音符



そして私たちは、前に頂いた可愛いお吸い物を…shell*kirakira*

この日の為にとっておきましたじーっ


コチラです。


犬ともスタッフブログ


犬ともスタッフブログ


お湯を注いで出来上がり音符


とっても美味しかったです顔

ごちそうさまでした星




ペタしてね