☆Happy valentine☆ | 犬ともスタッフブログ

犬ともスタッフブログ

東京都中野区にある「愛犬サポート 犬ともクラブ」では、可愛いペットタクシー、お散歩・お世話代行のペットシッター、ペットの車いすや介護用品の販売からレンタルなどを行っています。

先日のバレンタインデーバレンタイン

みなさんは、いかがお過ごしでしたか?


陸くんは初めてのバレンタインはーと。

可愛い女の子達からプレゼントを頂きましたプレゼント


楓ちゃんしば犬うっとりハート

犬ともスタッフブログ

ミコちゃんしば犬うっとりハート


犬ともスタッフブログ

レディちゃんにくきう


犬ともスタッフブログ


着物姿のレディちゃんの可愛いお写真付きでしたラブ


犬ともスタッフブログ


お友達は、みんな女の子おりぼん

陸くん幸せもの~笑


先に、陸くんのだよ~っ顔て言ってしまったので、いつもより長めの待っててに

僕のなのに、待てするのω?という表情の陸くん。



犬ともスタッフブログ


たくさんの愛ハートをありがとでしたすまいる

チョコは、みんなで頂きましたチェリー



犬ともスタッフブログ



ペタしてね