☆2012☆ | 犬ともスタッフブログ

犬ともスタッフブログ

東京都中野区にある「愛犬サポート 犬ともクラブ」では、可愛いペットタクシー、お散歩・お世話代行のペットシッター、ペットの車いすや介護用品の販売からレンタルなどを行っています。

年が明けて、もう12日……あっという間ですあせる


昨年はこのお仕事を通じて、たくさんの方と出会う事が出来ましたキラキラ


そして、あまりブログの更新が出来なくてもブログを見に来てくれた方や

ペタをしてくださる方たちに、たくさんの元気をもらいましたクローバー


本当にありがとうございましたプレゼント


今年も1つ1つの出会いを大切に頑張っていきたいと思っていますので、

どうぞよろしくお願い致します。



犬ともスタッフブログ


レディちゃんのお姉さんに可愛いリボンを付けてもらって、ご機嫌なみかんさんねこ

可愛いおリボンと首輪をありがとでしたはーと。



ペタしてね