金曜日に入院して胸水抜いてもらう予定でいましたが、そこまで待てませんでした。

なにしろ動くと苦しいので全く動けず、旦那さんに全てやってもらうので負担かけまくりで滝汗

申し訳なくて。


なので今日朝一で受診して胸水抜いてもらいました。
1リットル左肺から抜きましたニコニコ

まだベットから動いてませんが気持ちすっごく楽になりましたデレデレ
右肺は水たまってないので、それでいて左も抜いてもらったのでなんかすっごい楽です。
久しぶりですデレデレ

足の指先から頭のてっぺんまで酸素がいきわたったかんじお願い

なんか幸せラブ

なんで苦しいのに我慢なんかしたんだろう!
さっさと抜いてもらえば良かったよ!

旦那さんと離れて入院するのが嫌で我慢しちゃうんだけど、もう明日退院できるし全然我慢する必要なかったね。


1日でも多く快適に過ごせる日を作らなくちゃ爆笑

これで退院して酸素ボンベなしで生活できるようになるかなー。
そこまで回復はしないのかしら。
しばらく動けてなかったから筋肉ほとんどなくなっちったから筋肉つけないとなー。