最近の体調は

吐き気はだいぶ落ち着いてきました。

吐き気がひどい時はいっきに4キロ減ったけど、朝夕と吐き気どめ飲めば吐くこともなくなり、体重も落ち着きました。


痛みは首とデコルテと肩がチクチクと針で刺されるような痛みがあります。

あとは怠さと
やる気がでないショボーン

やる気が出ないのは暑さのせい?!

首のシコリは
相変わらずです。
でもおおきくはなってないような。
横ばいでもいいので効果ありますように!

でも新たに小さな米粒くらいの塊が左鎖骨下にできちゃった。

あごの下にも。

リムパーザ効果なかったら次はどうしよう。

主治医からは遺伝子検査もあるよと言われましたが、費用が50万くらいかかるし、もし効果ありな抗がん剤が見つかっても保険がきかないと聞きました。

検査して効果ありなら保険適用にしてもらいたいわ!プンプン

効果期待できそうな抗がん剤を使ったとしても、今まで通りな数ヶ月で耐性ついちゃえば、数ヶ月の延命ってことになるだろうから、そこに大金を使うには、無理があります。


母親はお金はいくらかかってもいいから、あんたが受けたいと思う治療があるならお金はだしてあげるから受けなさいと言います。
百万でも一千万でもかまわないから!
私がなんとかするからと。

お金ないのに、そんな風に言う、言わせてしまってると思うと。
胸が苦しくなります。
その気持ちだけで十分です。

もし本当にお金があるのならば自分達(親)の老後に使ってほしい。

私が老後面倒みてあげれればいいけど。
どうも、ね。無理かもだし。

いや、まだまだ諦めてないよ!
でもどうしたら治せるかなー。
目指すはリムパーザで5年生きるなんだけど、
来週のCT検査でどうなることやらキョロキョロ