25日に造影CT検査と診察がありました。

今回の造影CTは気持ち悪くなってきつかったー。

横になって首回りのシコリが原因で喉が圧迫されて喉に違和感がでて『オエッ』ってなっちゃう感じだったので、造影剤が原因ではなさそうだったので、なんとか我慢して無事終了できました!

結果は予想通り首回りのシコリが大きくなってました。
主治医がサッとみた感じだけなので詳しくはわかりませんでしたが、増大してることが確認できたので予定通りリムパーザ開始することになりました。

25日までに皮膚からでてきちゃわないか心配だったけど、大丈夫でした!

リムパーザと放射線の併用は放射線の効果が強く出過ぎちゃうので良くないってことで放射線は却下されました。

とりあえずリムパーザのみで縮小することに期待です!

って事でリムパーザ飲み始めて3日目ですニコニコ
いつも飲んでる薬より大きいので気合い入れて飲んでます。
色が緑なのでサプリメントなイメージです。
副作用は今のところ吐き気があります。
夕方3時くらいから気持ち悪くなってくるので我慢せず吐き気どめ飲みました。

吐き気どめ飲んでおかないと夜のリムパーザ飲むときが辛いです。
リムパーザ吐き出しちゃうとお高いからもったいないのでニコ

薬局代高かったよおおおガーン

2ヶ月分とかまとめて出してもらえればいいんだけど、新薬の決まり?で2週間分しかだせないらしい。

リムパーザは貧血の副作用があるらしく輸血するとなると一泊入院になりますと先生に言われました。
先生もリムパーザ使うのは初めてという事で慎重に1週間ごとの採血&診察になりました。

どうかどうか副作用少なめで効果絶大でありますように!!!おねがいおねがいおねがい